2011/09/02

ZU~~TO

TODAY


職人の朝は早い。。。

朝6時前に携帯がなり。。。

「雨で休みだから頭やってくれやぁ~?」

田舎のとっつぁん、丸出しです。

あだ名はマスオさん。

本名もマスオさんからはだいぶ離れてるのに

なぜかマスオさん。

んで朝1来ると思いきや

まさかのパチンコ遅刻で午後来店。。。

もう、なんでもありですね。

でも浮気1つせず、自分の所に通い続けて来てくれてる人。

いつも、ありがとです。

んで、その口は何すか?



コチラの方も職人さん
やっぱり雨で休みらしく来店。

こちらの方もず~と店出す前から来てくれてます。

これからもヨロシクっす。

MAに来てくれてる人へ!!

ずっ~とヨロシクです。

もっともっと上手くなります!!






MA head art
0299-27-0203