2011/09/04

OTUKARESAMADESITA

昨夜は昔、大変お世話になったこの方の

退任パーティーへ。

本当にお世話になった方で、この方がいなかったら

今の自分がなかったかもくらいです。。。

よく怒られたけど。

写真、真ん中も学校の先生で、3年間、僕の担任でした。

その節はお世話になりやした。。。

写真、右の方も顧問の先生でして、柔道が半端なくて。。。

古賀選手?と対戦した事も。

ガチで一本背負い何度もくらいました。。。

ガチで!!下アスファルト半端ないっ。。。

ボクボコボコ。

まじボコボコ。。。

今じゃ考えられません。。。

でも、先生とかに怒られるとかって大切でした。

大切です。

今はモンスター何ちゃらとかで、何か言うもんなら、親が。。。

何かさみしいものです。。。



話はそれましたが


歳もバラバラ、いろいろな方とお話できて楽しゅ~ございました。

O氏、長い間お疲れ様でした。