2011/07/15

LAST WEEK

先週の事を色々まとめてど~ん!!
毎度MAのツバメももうじき巣立ちかな。

ピヨピヨかわいい。


ダメージ毛のストレート

MAにとっては難易度6ってとこでしょうか。

パーマ&ブリーチ毛。

ストレートの薬剤や処理剤アレコレ使い分け

失敗は許されない毛髪の軟化状態。

ほぼ勘!

ダメージ毛の扱いには自信ありでやんす!!

ほれっ!!

1週間明けにカラーすれば、大人な女性に大変身間違いなしでしょう。

Oさん。ありがと~!!

お次はMens

いたって普通な感じ。

毎度、襟は残しませんwww


この普通がカッコいいんです!!

男性も女性も人のヘアースタイルってトータルでカッコよく見えたり

見せたいものだとMA的に思うわけです、

はい。

ファッションと髪型がトンチンカンほどダサいものはありません。

柄物と柄物がケンカしちゃうのと同じな感じですね。

カットクロスを外した時の

トータルのバランスが大事な気がします。

こだわりです!!



ショウくん。あんがと~!!

例のブツも届いてるよー。

先日、炎天下の中、自宅屋根に上る時がありまして、

あまりのライスタウン、ど田舎にほっと一息。

自分は田舎で合ってるなぁ~。と思ふ。

そして

この時期、外の仕事の方は本当大変だなぁ~。と思いましたが。。。

地デジアンテナをやってもらいます。

SMAPのクサナギくんが準備はお早めにって言ってたのが

ようやく理解できました。。。

K電設!!

軽く太陽拳かましてますが、自分はビックバンアタックの方が

好きです。

暑い中ありがとです。

そして

ボウズはボウズ同士適当にやってちょ。

(友達だからです。マネーも発生してませんから、突っこみナシでwww)


SYNDICATE BARBER SHOPみたいでカッコいい。



さぁ~毎日暑いですが、エアコン全快で営業しております。

皆様の来店お待ちしてま~す!!




MA head art
0299-27-020