2011/06/03

Smile

Hくん。

私が鋏の開閉すらできない頃から

切らせてもらってる、友達です。


タメ達で寝ないでウイニングイレブンを夢中でやったなかですwww

カット、カラーの実験台、パーマの実験台、、、

おそらく、やったことの無い髪型の方がすくないでしょう。

これからもヨロシク。

いつもせんきゅ~!!

こちらは通称ジェームス君。

1ヶ月?2ヶ月?で15㌔のダイエットに成功!!

かなりぶっ飛んでる友達です。

ブログには公開できないほどの芸達者。

いつも笑わせてくれます。

いつもセンキュー!!



僕の周りは皆いい友達です。

20も過ぎたら年なんか関係ないし先輩だの後輩だのはウンザリです。

オープンに遊べるからこそ楽しい。

今しかできない遊びをもっともっとしていきたいなぁ~!!

てかして行こう~ぜよ!!


そして

5日の(日)お店は通常営業しておりますが、

M不在です。

申し訳ございませんが、ヨロシクお願い致します。。。