2011/02/23

↑↑



昨日は


大人チョッパー計画スタート。

一気にバチコンっといきたいところですが

逆立ちしても出てきません。。。

ゆっくりチョコチョコやっていきます。

それを楽しみの1つにして!!

まずはハンドルを加工してもらいます。

アゲ男くん。

笑顔が似合います!!

さくっとばらして。

CHOP!!

さらっと終了!!

お昼もアゲ男くんのエルカミでランチに。

エルカミ対向車に見られる見られる。。。

車内で2人して

COOLにはしてましたが。。。

実はここでは書けないようなトークばかりw

楽しゅーかったです。

アゲ男くん。昨日はありがとうございました!!

さっ場所を移し

京都の

あっ

もとい。。。

千代田のカリスマペインター

ロン毛くん。のところに


塗装の打ち合わせでやんす。

シンプルにしようと思ひます。

天気も良かったので

某所までブイーんと。

ダベッてたら暗くなってしまい。。。

とてもとても冷え込んできました。。。

やばい超軽装できてしまった。。。

ちーん

へたれバイカーですが何か?

Hくん。本当助かりました。。。

ありがとうございます。

っとバイクな1日でした。

皆さん!!昼間はもうガンガン乗れますよー。

やっぱバイクは乗ってなんぼでしょ。

みんな一緒に走ろうぜょ==!!