2011/01/07

成人

年明けから成人式に向けてのお客様が多いです。

そんな中

一人の青年!!

ヒロム参上

ダブルカラーにチャレンジ。

そんなわけで、本日はヒロムストーリー。

どうぞ
ブリブリーチ!!

ヒロム、朝からお腹の調子が悪いみたいで

待ち時間には何度も、う〇こ。。。なヒロム。

ん~痛い。。。なヒロム。

ブリーチで頭が痛いのか?はたまたお腹が痛いのか?

どうした?ヒロム。

両方みたいです。

だが僕には、知ったこっちゃありません。。。

容赦なくブリーチでぶち抜きます!!

ヒロムがんばれ!!

こうして大人の階段を上っていくんかもよ的な

根拠も無い話でヒロムを勇気ずけてみます。

笑ってはいますが。。。

いだい。。。なヒロム。

がんばれ!ヒロム。負けるな!!ヒロム。

っとここで成人式使用で

トンチンカンな色にしちゃいがちですが。。。

あんまオススメはしません。

そんなヒロムカラーは

パッと見はアッシュ。

写真では伝わりにくいですが、グレーを結構だしてます。

ヒロムも笑顔がたえません。

ヒロム!よくがんばった!!

日に当たると、うまく表現できないが。。。

グレー&ベージュっつうか。

とりあえずカッコいい色なんです。

奇抜すぎず地味すぎずでね!!

髪型は普通なんだけど、色が洒落てるみたいな!

ねっ!!

そこまで伝わんねぇ~か。。。

以上ヒロムストーリーでした。

ヒロム!!いつもありがとね~!!







MA head art
0299-27-0203