2010/12/02

Happy

先日Art Forest号で東京へ

用事をすませ、社長のチャリでデ~ト!!

あっ

社長も僕もけしてホモでは無いですよ。


たまにはチャリもいいもんです。

てか、

道行く女の子,前髪パッツンだらけ。。。

これマジ!!

流行ってスゲ~。

腹が減ったので社長オススメラーメン屋へ。

え~っと店の名前忘れました。。。

僕はとりあえず辛いラーメンを注文。

美味かったっすよ。

夜は社長宅でコレもいただきました。

僕は普通に飲めました。

むしろ美味くて2本も頂いちゃいました。

ヒデさん!!この前は色々、お世話になりました。

また、行きましょう~ね~。

んで本日

12/2

ウチの暴れん坊、次男が!!

3才になりました。


Happy Birthday!!KANAMU!!