2010/11/28

Night Run

バイク仲間と忘年会

二輪4台&四輪1台

寒ぅ~な感じでスタート。

目的地、水戸にあるアメリカ屋。

っとここで、とりあえずボク職質。。。

僕達が悪いことするわけが御座いません。。。

友達の四輪が、あて逃げされたのです。

みんなそろってご飯食べてません。

2人ずつ交換で食べました。

この時、あてた奴は外にも出てこないし、、、

普通に飯食ってやがる。。。

ありえません。

相手の車!!

警察の検証も終え、破損した欠けらも一致したのに

なかなか認めません。。。

ありえません。。。

友達含め警察のおっちゃんまでもがブチ切れ!!

茨城1温厚なR君もがブチ切れ!!

ボクはそれにビックリでしたw

T君はこのクソ寒いのにガリガリ君食ってます。

この時ボクは。。。

マイク・ベルナルドなみのゴツイM君を

「まぁ~まぁ~。。。」っと押さえては。。。

チェ・ホンマンなみのノッポHを

「まぁ~まぁ~」っと。

結果、

ここまで証拠があるから仕方なく認めますよ的な感じに。。。

相手からは頭1つ下げては貰えませんでした。。。

ありえません。

しかも50は過ぎたお父さん、お母さん4人ですよ?

人間は歳とか外見とかで判断されちゃう事が多々ありますが。

大切なのは中身ですよね。

謝ってすまない事もありますが、人に悪い事をしちゃったら、謝る。。。

普通ですよね。。。

いろんな人がいるもんです。。。

まぁ~いろいろありましたが、楽しかったです。

最後は思い出としてパシャと!!

ブチ切れメンバー4人。

また行きましょう!!




ボクは常に冷静でしたよwww