2010/07/17

NATU

昨日、1STのK君、H君とで、

つくば軍団ホルモンパーテーへ!!

夏到来って感じで外です!!

エンジョ~イです!!

ホルモン屋の名前忘れましたが。。。

超うまでしたね。

やっぺし、夏は遊んでナンボな気がします。

人それぞれ、楽しいこと?趣味?は

十人十色ですが、

僕は、いろいろな友達と遊ぶのが大好きで御座います。

是非、そこのアナタもMAと遊びまひょ~!!

是非、楽しい事、誘って下さ~い。

さぁ~。

次は誰と何して遊びまひょ~!!!!!


僕のアッシー君が変わりました。

10人は軽く乗れますよ。

見かけても。

アオッたり。

中指たてたり。

しないで下さい。。。